« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月21日 (火)

大好きなアニメ

数ヶ月前から超楽しみにしているアニメ。
マイリトルポニー
出てくるキャラ、99.9%馬(笑)
とにかく可愛くて、あまりの可愛さに、たまにほんのり涙が出ちゃう(T^T)
お気に入りはアップルジャックとピンキーパイです♪

2014年1月16日 (木)

最近の福

Img_0196

Img_0199

Img_0209

Img_0218

Img_0235

Img_0245

とにかく寝てばっかり(笑)
でも元気です。
だって、カゴに入れてしまうと大声で『出せ出せ~!!』
家(カゴ)を破壊する勢いで暴れますから(笑)
そして、一度は飛べなくなったのに、ちょっと部屋を出ようとすると必死で飛んできます(^-^;
火曜は二週に一度の通院日でしたが、先生に、「ツヤもいいし、体重も減ってないし(51g。二年前に「肥満ちゃん!」って言われた時は70g以上ありましたΣ( ̄[] ̄;)、何だか若くなりました?」とか言われたそうです。
でもイイことばかりでもなく・・・
右目がどんどん白くなってるんです・・・
案の定、白内障ですって。
進行したら見えなくなるって・・・
進行を遅らせる薬もあるらしいけど、毎日2回、お尻の消毒&お薬だけでも悲鳴あげて震えるほど嫌がっているのに、さらに目薬点すのは可哀相だということで、何もしないことにしました。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »