« 桃のお墓に・・・ | トップページ | 更新できないのは・・・ »

2014年4月 6日 (日)

痛恨の出遅れ

最近はアニメに興味がなく、まったくチェックしていなかったら、コルダ3が始まっていてビックリ!!
何気なくつけたらEDだった・・・
でも一話見逃しただけで済んで良かったと思おう・・・たまたまつけなかったら最後まで気づかなかった可能性もあったわけだし(-"-;)
予告見た限りでは、相変わらず作画レベルが高くて楽しみ。
録画機の容量が元々少ない上に、競馬関係でほぼ埋まっているのを何とかしないと(;´Д`A ```

そうそう、アニメといえば、先日ドバイで大興奮の圧勝劇を見せてくれたジャスタウェイの馬主さんって銀魂の脚本家だったんですね・・・\(◎o◎)/
長いこと銀魂見てたのに、まったく気づかなかったよ・・・

« 桃のお墓に・・・ | トップページ | 更新できないのは・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事