アニメ・コミック

2014年4月 6日 (日)

痛恨の出遅れ

最近はアニメに興味がなく、まったくチェックしていなかったら、コルダ3が始まっていてビックリ!!
何気なくつけたらEDだった・・・
でも一話見逃しただけで済んで良かったと思おう・・・たまたまつけなかったら最後まで気づかなかった可能性もあったわけだし(-"-;)
予告見た限りでは、相変わらず作画レベルが高くて楽しみ。
録画機の容量が元々少ない上に、競馬関係でほぼ埋まっているのを何とかしないと(;´Д`A ```

そうそう、アニメといえば、先日ドバイで大興奮の圧勝劇を見せてくれたジャスタウェイの馬主さんって銀魂の脚本家だったんですね・・・\(◎o◎)/
長いこと銀魂見てたのに、まったく気づかなかったよ・・・

2014年1月21日 (火)

大好きなアニメ

数ヶ月前から超楽しみにしているアニメ。
マイリトルポニー
出てくるキャラ、99.9%馬(笑)
とにかく可愛くて、あまりの可愛さに、たまにほんのり涙が出ちゃう(T^T)
お気に入りはアップルジャックとピンキーパイです♪

2013年1月19日 (土)

ちはやふる2

携帯から初投稿。
カテゴリーひとつしか選べない、文字色変更できない、打つのしんどい・・・(^-^;
後でパソコンから修正しよう。

あ、京都メイン始まるからちょっとタイム・・・( ̄▽ ̄;)

さて、本題。
1月から第二期が始まることをすっかり失念しておりまして(最近アニメ見てない)、第1話を見逃してしまった!!
でも、1話で済んで良かったです。(新が出てたらちょっと悲しいけど)
昨夜の第2話、うるうる~(T^T)
ピュアさが眩しいわ・・・。

で、思い出すきっかけになったのが、私の夢に最多出演のKKさんのブログだったのですが。
そのせいなのか、KKさんが二日続けて夢に登場(*´ェ`*)ポッ
いろんな設定で出てきますが、共通しているのはいっつも片想いということ(笑)。
そこがまたリアルで楽しいんですよ~(*≧m≦*)

夏目友人帳が始まる時は、どうか第1話から忘れませんように!!( ̄人 ̄)

(パソコンから修正済み)